2011年度「和室」

「和室」とは?

「和室」とは、TeResが新歓オリエンテーションの3日間が終わってから、独自に行う展示のことです。毎年、大学会館4階の和室を使用して展示を行っていることから、TeRes内では通称「和室」と呼ばれています。
新歓のようなしっかりした展示ではなく、実際にメンバーと一緒にゲームを楽しんだりする、ふれあい広場のようなものと考えて頂ければと思います。 新歓オリエンテーションで展示をご覧になれなかった方や、より詳細な活動を知りたい方、新たにTeResに興味の湧いた方は、この機会にぜひお越しください。
※各プロジェクトのメンバーが必ずいるとは限りませんので、目的のプロジェクトが事前にお決まりでしたら、プロジェクトリーダーにアポイントメントを取られると良いと思います。
プロジェクト一覧

日程

4/7(木)~12(火)(ただし10(日)を除く)
16:00~22:00
※開始時間はこれより若干遅れる場合があります。4限の時間が終わってからいらしていただければと思います。

場所

大学会館4階和室(4階トイレのさらに奥のところにあります)


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-04-06 (水) 17:07:50 (2180d)